2022 8月 4日
今日も暑く成るのかな
昨日の暑さには本当に参った感じでした。

いつもは仕事場でエアコンの利いた中にいて自宅に帰るころは家の中はそれ程 気温が上がっていない。隣に住宅が無いから風が入ります・

昨日買い物から帰りエアコン入れたら
あれ〜 リモコン押したがエアコンが反応しない
汗びっしょりで説明書開てみたが・・・
仕方なく取り付けて貰った会社に電話して来て頂いた
そしたら 分電盤を見て 下がってるよ。
ええ〜 なんでかな 其処は触る場所でないから・・・・
昨年エアコン買い替えたばかりで故障はないと思っていたが
まさかそんな所・・・・
何故なのか・・・
でも直ぐにエアコンの涼しい風が ありがたい
見に来てくれた会社の人には本当にありがたい事でした。
そんなこともあるのかな?・・・



いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。


建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ