トップページ » ふきのとう
ふきのとう

ふきのとう 輸入住宅建材 リフォ−ム工事 民芸家具

3月  1日

春見つけました



写真解りずらい化も知れませんが

ふきのとうです。


寒い寒いと思っていますがやはりもう直ぐそこに春は来ています。




IMG_6391



































輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ

 






shidashida2419  at 07:00コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 春を探しに・・・

3月19日

先日春を探しに出かけました。

土筆を見つけ田時は思わずにっこりしました。

つくし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この位のふきのとうでしたらてんぷらにいいのですが・・・

他のは大分大きくなってもう少しで花が咲きそうでした。

ふきのとう2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃は大人はどうしてあんなにほろ苦い物を美味しいと言うのかと

思いましたが今はその味が解ります。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売



shidashida2419  at 08:25コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 ふきのとうを見つけた。

2月20日 予約投稿です。

昨日ゴミを出す日でした。何気なく見ると

ああー見つけたー ふきのとうが芽を出してます。

ふきのとうここの所寒かったけど

土の中は暖かかったんでしょうねー

春は近くにきてますねー

ご近所の方が散歩から帰って来た所でした。

そして春の情報を貰いました。あした写真を撮って来ますねー

 

入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ

 

 



shidashida2419  at 09:00コメント(18) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事 春見ーつけた。

3月 9日  晴れ

今日はここ数日に比べたら少し温かさが戻り穏やかな日になりそうです。

今日はゴミの日です。そのついでにご近所さんのお花を少しばかり写させて頂きました。

ふきのとうふきのとうも見つけました。

先日の蝋梅のお宅のです。

 

 

さくら

これは桜ですが・・・

普通の桜と違うとご主人が言ってました。

 

 

白もくれん白いもくれんです。

今あちらこちらで咲いてます 満開で綺麗です。

 

 

 

輸入住宅 輸入建築資材 民芸家具の店



shidashida2419  at 11:01コメント(12) この記事をクリップ!