トップページ » カメラ
カメラ

カメラ クレマチス 忘れ物    民芸家具

11月  19日

今朝は一段と冷え込んだ感じです。

10月に撮り そのまま投稿するのを忘れた花クレマチス

淡い優しい色がとても素敵です。


画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ

続きを読む

shidashida2419  at 07:30コメント(2) この記事をクリップ! 

 河津さくら 鳥 カメラ  民芸家具

2月  27日
 
 まだまだ 朝は冷たいと感じます。


新年を迎えて間もないと思っていますが もうじき2月も終わってしまいます。

焼津の河津さくら 鳥さんが食事をしてる


長閑に感じますが この写真を撮る事は凄く難しい

今だ  と思っていると直ぐに移動します。

矢張り人の声や音に敏感なんですよね。


IMG_9487






















IMG_9496





















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

入院 カメラ    民芸家具

6月  22日


入院しました。

ここ数日前からなんとなく調子が悪い


可笑しいな〜


何でと思っていましたが


矢張り見てもらうのが一番と思って行って来ました。


そしたら矢張り・・・・


そう入院です。


どの位で直るか



2週間位は掛かるでしょうね 

早く直るのを待っています。


私のカメラです。特別ではなく少し可笑しいのです。

確かに無いと困るのですが携帯等で代用が利きますから出来るだけ早く戻って欲しいです。


















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

カメラ  輸入住宅建材  リフォ−ム工事  民芸家具

9月 12日
カメラが可笑しい

故障かな−エラ−表示が出るようになりました。

レンズとカメラのがかみ合っていない

ええ−どういう事

掃除してください。

掃除はシャッタ−切りカメラを切ると自動でしてくれるけど・・・

其れとは違うのかしら???

カメラやさんに持って行き  エアラ−表示が出るのですけど教えてください。

カメラやさんがやると良いみたいですけど・・・

又今度この表示が出たら 修理に出した方が良いと思いますよ。

その場合は直るまで暫くかかりますよ。


年を取ればどこかしら出てくるものですが私が無理させたのかな−

大事に使わせて頂きますからね。機嫌直してください。





輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(7)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

 カメラ 輸入住宅建材 リフォ−ム工事 民芸家具

6月 12日

 

新聞広告に載っていたカメラ

 

このカメラ安くて良いみたいだから欲しいだけどお金渡すから

買っといてくれ

ええ− 自分でやってよ-

仕方なく お手伝いをしました。

それで送られたカメラがこれです。

カメラのバッテリ−ってと見てみると乾電池でした。

ええ−と びっくりですがこれは良いですよね

カメラの品番とか変わるとバッテリ−の予備を探すのは大変です。

カメラ

 




 

 

でも乾電池がどの位持つのか解りません。

写真が写せる状態にして置きました。

 

今どきのは凄く便利な機能満載です。

人物は良い笑顔の時にピントが合う様になっているのだとか・・・

三脚 カメラバックもセットで付いてました。

 

そこで私のメモリ−カ−ド入れて試しに写してみました。

この紫陽花は私のカメラで撮った写真

紫陽花

 

 

 

 

 

下の紫陽花はこのカメラで写したものです。

写真は写す条件  天候にも左右されます。

 

紫陽花

 

 

 

 

 

 



輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ

続きを読む

shidashida2419  at 08:30コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

レンズ  輸入住宅建材 リフォ−ム工事  民芸家具

2月  24日
カメラレンズ



子供達から誕生日のプレゼントでカメラをもらったのはX年前

1-2か月使わないでいましたが  思い切って使い始めて1年半後くらいかしら

カメラを覗き 半押しにすると 赤くピット 音がして

沢山赤い所が多いと良い写真が撮れるのですが その時そこの赤い点滅が

全然でなくなってしまいました。

その時は仕方なく新しいレンズを買いました。


先日カメラさんでを見ていたら 査定できますよと言うので 古いレンズをつけて 見てもらいました。

そしたら 古いレンズはオ−トでは撮れないけど Pモ-ドでは撮れるのです

私忘れていたのかな- 

Pモ-ドはうまくできないから買ったんだと思うけど・・・・

正直そのレンズは凄く綺麗に撮れるから オ-トで取れなくなった時にショックでした。


査定が凄く安いのでびっくりしました。

買い替える予定はないけど 子供の思い出があるから そう簡単には手放せないです。






輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ

 






shidashida2419  at 07:00コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 お名前はー

9月 15日 曇り

今日も曇っています。直ぐに雨が降るようではないみたい涼しく過ごしやすいです。

白い花最近よく道端で見かける花です。

先日見たのはピンク色 黄色もあり

あらーと思いました。その時 カメラ持っていなかったから写真はありませんが・・・・

今まで花をじっくり眺めたり 花の名前を覚えたりするなんて事しなかった。

何か もったいない気がします。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 

 

 



shidashida2419  at 11:21コメント(24)トラックバック(0) この記事をクリップ!