トップページ » ス-パ-
ス-パ-

レジ  レシ-ト ス-パ- ラッキ-ナンバ− 民芸家具

4月  27日

しまった。


何が かというと・・・・


ス−パ−で買い物して777円になったレシ−ト

レジのお姉さんもびっくりで思わず笑ってしまったレシ−トでしたが

財布に入れて ネタに仕様と思ったんです。



次の日買い物に出かけて 財布にあるのを

 確認もしないで ゴミ箱に入れてしまったんです。


それも自分の家なら探しようもあるけど


ス−パ−のいらないレシ−ト入れに入れてしまった。


証拠の写真がない。


ブログを書くときに今日の記事はとそこで気が付いたのです。

もう〜遅い!

何でも確認して捨てる事   反省です。




KIMG0449
















































建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

 テレビ  ス-パ-    民芸家具

4月  7日

 

定休日 吉田公園の帰りにいつものス-パ-に寄ってみた。

そしたら 何やらカメラが・・・

何でしょうと見ていると テレビ撮影をやっている所でした。

ダ-ツのような感じで 目的の的に当てたら 商品の価格が下がるのだそうです。


そしたら次は牛肉ですが的に当てる人を探してるのですがやって貰えませんか
 

ええ〜私より 若いママ  や 子供の方がテレビ受けしますよ。




確かに テレビに出るチャンスかもしれませんが出演は緊張しますからね


見てる方が気が楽です。


terebi






































建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 08:00コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

焼き芋 ス-パ- さむい 香り   民芸家具

1月  15日

昨日は凄く冷え込みました。


今朝は外の水道が凍って出ません。


陽が登り周りが暖かくなったら水は出ると思います。

 
 スパ-で寒いから買ってしまいました。
 
 最近はスパ-で機械で焼く焼き芋が置いてあるんです。


良い香りがして  ついつい手が伸びてしまいます。


ふうふうして食べる  最高です。



IMG_9356



















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!