トップページ » テレビ
テレビ

 テレビ  ス-パ-    民芸家具

4月  7日

 

定休日 吉田公園の帰りにいつものス-パ-に寄ってみた。

そしたら 何やらカメラが・・・

何でしょうと見ていると テレビ撮影をやっている所でした。

ダ-ツのような感じで 目的の的に当てたら 商品の価格が下がるのだそうです。


そしたら次は牛肉ですが的に当てる人を探してるのですがやって貰えませんか
 

ええ〜私より 若いママ  や 子供の方がテレビ受けしますよ。




確かに テレビに出るチャンスかもしれませんが出演は緊張しますからね


見てる方が気が楽です。


terebi






































建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 08:00コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

 テレビ コンビニ マンゴ−アイス  輸入住宅建材

7月  14日

テレビの影響

先日テレビで外国人にコンビニの一番人気で売れているものというのをやっていたので

見ていました。

そしたらマンゴ−アイスだったんです。


ハワイに行った時に美味しいマンゴ−ジュ−スを飲んであの味が忘れられない・・・

そこで近場のコンビニに行って見ました。

私 コンビニはそれ程利用していないので 何が何処に在るやら・・・

アイスのケ−スを見つけて あらないわ〜

店員さんに聞いて見ました。

そしたら 朝からそう言うお客さんが来るのですが売切れてね 無いんです。

又入りますから・・・・


そこで  用事が有り出かけた近くでコンビニ発見

そこにはありましたよ。


KIMG0248
















KIMG0249










































100パ−セント マンゴ−ですから濃い

凄く美味しかったです。


建材工房

人気ブログランキングへ







民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 09:00コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

 テレビ 犯罪 SNS   民芸家具

8月  7日
猛暑

暑いと何もかも直ぐに忘れてしまうので思った時に書いて見ます。

先日のテレビからなのですけど・・・

自分の知らない間に色々な写真等が ラインや色々な所に投稿されて消したくても消す方法が

解らず色々な所に相談した方が居たそうです。

警察は事件が起きないと何もしてくれない・・・

最近のストカ−も初期で防げることが多いのに矢張りそう言う体制で命を落としてしまう事件が多いと思います

矢張り子供の写真等は怖いな〜と思ったりします。



困った時は法務局とか言った気がします。 法務省じゃあ^ないと思うけど

何でかな^と思うのですが・・・


IMG_7939




















民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

 青春  民芸家具

2月 13日
当たり前の事ですが

休日にテレビつけたら 舟木一夫が出てました。

そしてね70歳になると本人が言ってました。

あの御三家と言われた時代から もう−そう言う年齢になっているんですね〜

何だか・・・・寂しくもありです。

最近は昭和に活躍した俳優さんが次々亡くなってしまい

昭和もだんだん遠くなる感じです。

舟木一夫が静岡で講演があり友達と見に出かけましたが凄い人気でした。

今思えばあれが青春時代だったんです。

懐かしいな−とテレビを見てました。












輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 粗大ゴミ

今日は予約投稿です。

遠くの方から聞こえてきました。

入らなくなったラジカセ パソコン ビデオデッキ テレビ粗大ゴミの無料回収車です。

そうだあーテレビと冷蔵庫があったんだアー 家電屋さんだと処理代が掛かるんです。

勇気を出して車を停めてみた。

何か有るのかねー

テレビと冷蔵庫ですけど・・・・・

物によっては持って行かれないよ。

テレビの裏側を見て・・・・・・ああこれなら持っていかれるよー

じゃあーお願いします。冷蔵庫はダメでした。

全部回収したいけど物によっては唯のゴミの時もあるから気をつけないとさあー

と叔父さんが言ってました。東南アジアに持って行くそうです。

正直・・・・まだ使いたいけど・・・・修理代の方が高い。それとデジタル放送になる

から仕方ないのです。でも助かりました。

我家のテレビは東南アジアに行くのだそうですけどまだ引き取り手があるからい

いけどなくなったらあのゴミはどうなるんでしょうねー

ぼけ

 

 

 

入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ

 



shidashida2419  at 09:00コメント(18) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 オールウエィズ3丁目の夕日

11月3日 曇り

今日は曇っています少しだけ肌寒い感じがします。やはり11月なんですねー

 

以前友人からこの映画とても面白いと紹介はされて居たんですが一人で見に行

くのも・・・・・・・ビデオをレンタルするのも面倒だし・・・・・・

昨日テレビで見ることが出来テレビの前で一人で泣いたり笑ったりでした。

それはオールウエィズ3丁目の夕陽

昭和34年から始まりました。 今は各家庭にテレビ 車 電話 家電は当たり前

の時代ですが・・・・・・そう言う物が無い物珍しい昭和の物語でした。

今が当たり前と思っている時代でしたが懐かしい感じです。

続編が公開されますが続編にブログでお世話になっている 社長さんが息子さん

とエキストラ出演されて写っているかなーと楽しみにされてました。

とても面白いので続編も見たいなーと思っています。

 

 

張 たんす 

家具のセールのご案内

期間  11月8日から11日まで

場所   建材工房内

時間10時から 5時まで

興味のある方お出かけください。お待ちしてます。

輸入建材  輸入住宅  民芸家具



shidashida2419  at 09:55コメント(14) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 こんなんでいいのか

10月24日  晴れ

今日は秋晴れのいい天気です。

今朝のテレビの話題からですが最近の子供 高校生の会話です。

KY ・・・・・空気 読めない。まだまだ沢山有りましたが覚える気は無いので唯見てましたが・・・・・・

これを取り上げるマスコミがいるから又 得意げになるんでしょうけど・・・・

社会にでたらそれは通用しない・・・・・・これからの若者は国際社会に通用するような人達になって欲しいと思いますけどねー

 

 

琉球あさがお

今日は琉球あさがおの写真撮って来ました。

同じ吊るに咲いて居るのに何故か色が違う

こんな感じに花の色が変わるんです。

紫陽花みたいな花ですねー

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

ロゴ



shidashida2419  at 09:52コメント(18) この記事をクリップ!