トップページ » マナ−
マナ−

 マナ− ペット 犬猫  民芸家具

6月  16日

マナ−

犬を飼う 猫を飼う どちらもご近所等に迷惑を掛けない様にと

思うのは当然だと思います。

所がそのマナ−が時々無い方が居ます。

そこで市役所に行き 貰って来ました。

IMG_8915


























マナ−の無い方はこの看板を見ても全然人が見ていない時ならと思っているらしいけど

無いよりは有った方が良いと思い  市役所に行きました。

この看板は 借りる形なんだそうです。

実際は外に置く物ですから 消耗して終わるのですが

形はそうなんだとか・・・・

こう言う物がいらない方が良いに決まっていますが仕方ないですね。








建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 08:00コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

いぬのふん マナ− 春    民芸家具

2月 23日

今日 朝一番の仕事は ゴミ出しと 駐車場入り口に置いてあった犬の糞の処理

ゴミは 火曜日と金曜日なので指定の場所に持って行くだけです。

犬の糞は側溝の廃水に水で流しました。

何時も思うのですが犬を飼うという事はこう言う事ちゃんとやり人に迷惑を掛けないと

いう事マナ−を守る事だと思うのですが

こう言う事が時々あります。

今日はふんが小さいから小型犬だと思います。



少し咲き出していました。

IMG_8567






























春はもう直ぐです。




民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

マナ−   輸入住宅建材 リフォ−ム工事  民芸家具

9月 7日
マナ−


昨日は運が付いた。

運と聞くと良いじゃんと思いますが・・・・


仕事場直駐車場入り口に犬のうんちがそのまま置いてありました。

朝一番の仕事はそれをかたずけることから始まりましたが

犬を飼う時はやはりマナ−を守ってほしいです。


私悪い事してるのかな−

だからこうやって置いて行かれるのかな−

でも何もしてないけど・・・・・

そう考えた私でした。






輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ!