トップページ » 予約投稿
予約投稿

予約投稿  輸入住宅建材 民芸家具 リフォ−ム工事

3月  8日

予約投稿


先日からブログの下書き 投稿を書いていましたが

どういう訳か・・・


次の日にブログを見ると下書きしたはずなのに無い

ええ- どこに行ったのか???

仕方なくもう一度下書きを書いた。



それから 予約投稿にした 所が それがその日になって投稿されていた


ええ-どういう事


ここ2回そういう事がありました。

いよいよブログを引っ越しせよということかな-

今思案中ですが 



このブログ凄く書きやすいので 中々引っ越したくても決断が難しいです。

そして 見ると一部のblogで不具合が出ていると書かれていました。

文字変換も同じく 変換が可笑しくなっていると気が付いたことがありました。
















輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:00コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿

5月11日

今日のブログはと見てみると・・・・あれー確か予約投稿したはずでした・・・・・

画像も2枚入れたのに・・・・。

 

友達に以前胡蝶蘭を頂いて水遣りだけはしていたんですが

枯れないで花が咲いていたんです。

1本しか咲かないけど嬉しかったです。

胡蝶蘭

 

 

 

 

 

 

 

 

胡蝶蘭2

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房



shidashida2419  at 10:08コメント(24)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿

4月30日

最近 予約投稿をする事が多くなり 今日も予約してあったと余裕でいたら

勘違いで大慌てでした。

朝晩犬の散歩時 歩いていると色々な物が目に入ってきます。

 

とてもいい香りがしてジャスミンは終わったのに何かなーと思っていると

みかんの花が咲いていました。

みかん

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお宅ではさくらんぼも植えてありました。

静岡では珍しいです。

さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

志太民芸家具ネットセールのご案内

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

建材工房



shidashida2419  at 10:46コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  明けましておめでとうございます。

 

 

1月3日

迎春

希望に満ちた新年をお迎えの事とお喜び申し上げます。

本年も昨年同様宜しくお願い致します。

富士山

 

 

 

年末年始休業のご案内

12月28日から1月5日

休業中は予約投稿になりますので宜しくお願いいたします。

ぶろぐ訪問とコメントは時間の都合でお邪魔できないかもしれませんので

宜しくお願い致します。

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM

 



shidashida2419  at 08:00コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  明けましておめでとうございます。

1月2日

迎春

希望に満ちた新年をお迎えの事とお喜び申し上げます。

本年も昨年同様宜しくお願い致します。

民芸家具 たんす

 

 

 

 

年末年始休業のご案内

12月28日から1月5日

休業中は予約投稿になりますので宜しくお願いいたします。

ぶろぐ訪問とコメントは時間の都合でお邪魔できないかもしれませんので

宜しくお願い致します。

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM

 

 

 

 



shidashida2419  at 09:00コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事  霜柱

 12月10日  予約投稿です。

今日はブログ訪問コメントできませんので後日お邪魔しますので

宜しくお願いします。

       

霜柱

7日の日曜日に撮った霜柱の写真です。

とても寒い朝でしたので見れました。

静岡は雪はめったに降りません

氷や霜の降りた事がニュースになったりします。

まだ正月も来ていませんがやはり温か春が早く来ないかあーと

今から待っている私です。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

民芸家具CM「

 

 

 

 



shidashida2419  at 08:00コメント(16)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  シャコバが咲き出した。

 12月4日 

今日は午前中でかけますので予約投稿です。

ブログのコメント 皆さんへの訪問は午後になると思いますので

宜しくお願いします。

ブログのお友達から以前よ頂いたん物です。

確か昨年も載せたと思います。

今年も咲き出しました。

白とピンクがすこしでとても可愛いです。

今年は昨年より株が一回り大きくなりました。

しゃこば2

しゃこば3

 

 

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

民芸家具CM「

 



shidashida2419  at 08:00コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  ど根性ハーブ

12月3日 

今日は予約投稿です。皆さんのブログ訪問コメントは後日となりますので

宜しくお願い致します。

 

ハーブ

大分前からですがコンクリートの間から

芽を出して花を咲かせています。

育て方を良く知りませんが花が終わると

其れを摘んであげると又その枝から新しく芽が出て花が咲くんですね。

ラベンダー

香りは好き好きでしょうけど・・・・

私はこの香り好きです。

我が家のど根性ラベンダーでした。

 

 

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 

 



shidashida2419  at 08:00コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  成る程でした。

11月21日 

午前中用事で出かけますのでブログ訪問は午後になるでしょう。

 

先日テレビを見ていたらある事を教えてもらいました。

何気なく過ごしている私 どうしてでかと考えた事もなかったです。

ある事とは

高速道路のパーキングエリアでは駐車場は車が進行方向に向かい

斜めに駐車するようになっています。

あれはパーキングエリアで休みいざ高速道路の本線に入る際逆走を

防ぐ為に斜めに駐車して進行方向を促しているのだそうです。

言われてみれば成る程・・・・・・・と思いました。

私のようなあわて者は勘違いして走るからです・・・・・

高速ですから事故になれば大きな事故になるでしょうからね。

 

pi-mann

観賞用だと思います。

自然に生えたのもが1本だけ残っていました。

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 08:00コメント(16)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  予約投稿です。

11月 19日 

今日は予約投稿です。

すみませんが皆様のブログ訪問コメントは後日になりますので

宜しくお願い致します。

花

此花山茶花だと思うのですが・・・・

白い色は珍しいと思いました。

 

 

 

民芸家具輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 07:30コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  ダリアのようです。

11月16日   予約投稿です。

今日は予約投稿のためブログ訪問コメントは後日になりますので宜しくお願い致します。

 

だりあ娘の家の隣の家のお花です。

あれー今まで気が付かなかったけど

大きな木があったかしら!!

だりあ2木ではなく ダリアの一種だそうです。

此花 今は青々して元気なのですが花が終わると

枯れて 無くなった様になるのだそうです。

そして又来年芽を出して大きな木のようになるのだそうです。

今までは鉢植えにしていたのだとか

でも鉢が小さくなったので地に植え替えたのだそうです。

写真では花だけを撮りましたが2階のベランダの高さくらいまで伸びてました。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 



shidashida2419  at 07:10コメント(13)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  接客のマナー

10月 22日 予約投稿です。

今日は予約投稿ですから皆さんのブログに訪問 コメント は控えさせて

頂きますので宜しくお願いします。

 

先日の事ですが・・・・

ここ秋口の礼服には季節柄 長袖にしたものかと悩むので礼服を見に出かけたんです。

急に必要でないから見るだけーなんですが・・・・

いざと言う時の為になんです。

お店の中二中に入って行くと店員さんがいらっしゃいませー

店員さん    どなたかのをお探しですか?

私   どなたかのってー 貴方 人の服をを見に来ますか?

     私のに自分のに決まってますよ。

一体何考えているのでしょうと思ってしまいました。

35歳−40歳位の店員さん私の返事には全然めげません。

次々に薦めるんです。

物を売る時こういう風な薦めかたは私は余り好きではないんです。

よーく見て気に入ったら買いたいと思うのですから・・・・

私   今すぐはいらないから いいのがあったら欲しい 唯見せて貰っているだけです。

店員さん  これは新作で長く愛用できますよ。

私 デザインが嫌いですからー又きます。とお店を出てしまいました。

 

でも本当の理由は店員さんが私の傍によるとたばこ臭かったんです。

話をするたびにタバコの匂いがするんです。

この人ヘビースモーカーなんだわーでも接客でタバコをすった後とか

ガムをかんだりしないのかしら・・・・・・・

こんなに匂いがするんだからーと思ってしまいました。

タバコを吸う人は匂いが麻痺してるから吸わない人の気持ちは解らないんでしょうけど・・・・

私も食事の後お客様と話をする時は気をつけないといけないと思ってしまいました。

ブーゲンベリア写真はブーゲンベリアかしらー??

いいえー エンゼルトランペットだそうです。

青い空にもうじき花が開く

そんな感じで咲いてました。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 08:00コメント(12)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  予約投稿です。

10月17日 予約投稿です。

今日は午前中出かけますので予約投稿です。

たぶんですがブログ巡りは午後からでしょう。

 

茶たんす輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 08:00コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  予約投稿です。

10月 15日 予約投稿です。

今日は皆さんのブログに訪問 コメントは出来ないと思いますので宜しくお願い致します。

露草コスモスを見に行った日露草があったので

撮ってみました。

よーく見ると色が綺麗なんですよねー

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 



shidashida2419  at 08:20コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  予約投稿です。

10月12日 予約投稿です。

連休の休みが続くと孫からの電話があるんです。

泊まりに行きたいんだけど・・・・・いいー

今のうちだけですからー

もう少し大きくなれば ばあばの私なんかには電話を掛ける事はなくなるでしょう

からねー

孫がいればPC触れないから皆さんのブログにコメント訪問できるか解りません

ので宜しくお願いします。

 

nira写真はにらの種です。

種が落ちてあちこちに生えています。

種が黒くなったら又落ちて来年花が咲くでしょう。

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 



shidashida2419  at 08:20コメント(12)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  予約投稿です。

10月8日 予約投稿です。

今日はパソコンやろうかなーと思っていましたがご近所に不幸があり

出かけなければなりません。

それでいつもと同じく今日は皆さんへのコメント ブログ訪問を控えさせていただ

きますので宜しくお願いいたします。

mizuya

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



 



shidashida2419  at 09:30コメント(12)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記  アボガド少し延びてます。

10月1日 予約投稿です。

本日予約要綱でしてーブログ訪問 コメント出来ませんのですみません。

 

先日ブログに投稿したアボガドですが芽がぐーんと伸びました。

芽2

これは前回の写真

5セント位の芽でしたが・・・・

 

 

アボガド

今回は伸びました。

30センチの物差しを隣に撮影してみました。

まだ伸びるのでしょうか??

早く葉が付いてくれると良いけどなーと思っています。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 07:00コメント(26)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です。

9月 24日 予約投稿です。

昨日の事早朝 娘から電話で今日は孫息子の耳が痛いと言うから耳鼻科に行き

たいのでとSOSの電話が来ました。

用事が終わり出来るだけ早く行くからと電話を切って 大急家事を済ませて行っ

て見ると今日は市役所からお手伝いの人が来るけど多分その時間までには

病院から帰れると思うのよー 生まれて2ヶ月の孫を見ていて欲しいからそう言っ

て出かけた娘でした。

今朝も生まれて2ヶ月の孫を見て居られると覗いてみると何と何やら

ううんーううんと笑ってお話をするんです。

あんたまだ生後2ヶ月なのに・・・・ 何でそんなに 早いのよー

その内泣き出して仕方なく抱っこです。柔らかくて ミルクの臭いが・・・・

ウウー 重たくなってきたと思ったら眠っていました。

お布団に寝かせて 静かに 静かに・・・・・ 

玄関に赤tyんが寝てます チャイムを鳴らさないで下さい。と張り紙をしました

暫くしたら 市役所から子育て支援のお手伝いの方が見えました。

この子育て支援は今年の6月から 新生児のいる家庭に来てくれる仕組みだそう

です。ママが家事をする間 赤ちゃんを見てくれたり 育児の話相手にもなって

くれたり ママが赤ちゃんの世話をしてる間家事の手伝いをしてくれたりするのだ

そうです

とても いい仕組みですよねー

介護の方にもそう言うのは何のかなーと思いました。 

問題はあるかも知れませんがいい事だと思いました。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 



shidashida2419  at 08:15コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です。

9月21日 予約投稿です。

今日は予約投稿でブログ訪問とコメントはお休みです宜しくお願いします。

     家具           

秋のお彼岸で本当に一年があっという間に過ぎて

 振り返ると何も足跡が

    残っていない自分を思い焦ります。

今更 焦っても仕方ない事ですが・・・・・

 

 

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 08:15コメント(14)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 お出かけです。

9月19日  予約投稿です。

今日は午前中トールペイントが有りましてー出かけるので予約投稿にしました。

午後には皆様の所へお邪魔できるといいのですが予定は未定で・・・・・

 

?今 我家に咲いています。

この花 植えた訳ではなくお隣りの種が零れて

我家に咲くようになったんです。

名前は・・・・・すみませんん忘れましたー

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 08:30コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です。

9月 17日 予約投稿です。

今日は コメント ブログ訪問もお休みですから明日訪問させて頂きます。

hagi

秋の花 萩の花だと思います。

何時の間にかもうー秋です。

道に咲いてました。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 09:00コメント(12)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です。

8月27日 予約投稿です。

琉球アサガオ琉球アサガオがあちこちで咲いてます。

大きくて沢山咲き綺麗です。

 

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 08:00コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です。

8月21日 予約投稿です。

コメント頂いた皆さんのブログにお邪魔できる時間が有るのか解かりませんが宜しくお願い致します。

 

tako写真はたこです。

コンサートホールに飾ってありました。

 

 

 

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 07:00コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 皆さん有難う御座いましたー

8月 20日 晴れ

久しぶりの投稿です。今まで予約投稿で皆さんにコメント頂いていましたが

コメント返しも出来ないまま今日まで来てしまいました。ごめんなさいねー

まだ 少し予約投稿に成るかも知れませんが少しずつ 復帰できると思いますの

で宜しくお願いします。

早い物で予約投稿してもうじき1ヶ月経つのではと思います。

HP SEO との関係もあり予約投稿をしてきました。本当に予約投稿は便利で

す。数日分を作り予約できるので助かりました。

孫も早い物で1ヶ月が経ちました。1ヶ月検診を受けに病院に出かけましたが

上の孫達も一緒なのでもうー賑やかな事・・・・・

此処毎日は口が疲れるくらいに・・・・

危ないからやめてー 飛び出しなだめー

体がすばやく反応しない分口で言うしかないのかと・・・・自分でも反省してます

不思議な事に体重が2キロ減っていました。普段ならどうして減らすか

ダイエットを考えるんですが・・・・・孫に感謝です。

明日は母親の1ヶ月検診で病院のお供です。

叉 忙しくなります。

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 



shidashida2419  at 10:17コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です。

8月19日  予約投稿です。

まだ暫く予約投稿に成ると思います

です。コメント頂いた皆さんのブログにお邪魔できる時間が有るのか解かりませんが宜しくお願い致します。

wagonn

 

 

 

 

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 



 

 

 

 

 



shidashida2419  at 08:00コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です。

8月18日  予約投稿です。

まだ暫く予約投稿に成ると思います

です。コメント頂いた皆さんのブログにお邪魔できる時間が有るのか解かりませんが宜しくお願い致します。

 

小物

 

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 08:00コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です

8月17日  予約投稿です

 

まだ暫く予約投稿に成ると思います

です。コメント頂いた皆さんのブログにお邪魔できる時間が有るのか解かりませんが宜しくお願い致します。

 

ライテイング

 

夏期休暇のご案内

8月11日から8月17日まで

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 



shidashida2419  at 08:00コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です。

8月16日  予約投稿です。

まだ暫く予約投稿に成ると思います

です。コメント頂いた皆さんのブログにお邪魔できる時間が有るのか解かりませんが宜しくお願い致します。

hikidasi

 

 

 

夏期休暇のご案内

8月11日から8月17日まで

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 08:00コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です。

8月15日  予約投稿です。

まだ暫く予約投稿に成ると思います

です。コメント頂いた皆さんのブログにお邪魔できる時間が有るのか解かりませんが宜しくお願い致します。

tansu

 

あんどん

 

 

 

夏期休暇のご案内

8月11日から8月17日まで

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 



shidashida2419  at 08:30コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 予約投稿です。

 

8月14日  予約投稿です。

まだ暫く予約投稿に成ると思います

です。コメント頂いた皆さんのブログにお邪魔できる時間が有るのか解かりませんが宜しくお願い致します。

 

あんどん

 

 

 

夏期休暇のご案内

8月11日から8月17日まで

輸入建材   輸入住宅     民芸家具

 



shidashida2419  at 08:30コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!