トップページ » 吉田公園
吉田公園

 吉田公園 チュウリップ 今が見ごろ   民芸家具

4月  6日

今年こそは


毎年の事ですが吉田公園のチュウリップ綺麗に咲くから見たいと

思っていても中々都合が悪く見れないでいました。

所が今年は天候のせいでいつもより 開花時期が読めない

チュ-リップ祭りの開催期間はあまり咲いてないと聞いていたのです。

そこで 昨日見に出かけました。


友達を誘ったのですが都合が悪くて一人でのんびりと見てきました。


IMG_9794

























IMG_9786




















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 08:00コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 やはりお花と青い空はいいです。

4月20日  晴れ

昨日も天気が悪いのかなーと思っていたらお日様が出て雨が降らなくて良かったです。

午前中は家事に追われてー さあー午後から何処かに出かけようかなーと

以前友達と出かけた公園春はお花が見頃ですよと係りの人が言っていたのを

思い出して出かけてみました。

吉田公園吉田公園と言います。

以前ここで花博をやった場所ですから

広いんです。お花を見ながら歩くにはいい場所です。

吉田公園4吉田こうえん3知らない内にかなり

歩いてます

 

 

吉田公園2残念な事にチューリップはもうー終わりなんですねー

もう少し早く行けば満開のチューリップが

見れたのにー  ・・・・殆んどが散った後でした。

来年はもう少し早く出かけようと思いました。

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具 



shidashida2419  at 10:40コメント(24)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 今後も宜しくお願いします。

10月14日 曇り

今日は曇っています。こんな天気の日は頭が重い天気病みなんでしょうけど・・・

 先日行った吉田公園で撮影した花です。                                                                     

     花1             

黄色は元気が出るような感じがします。

 

可愛らしいピンクが良いなあーと思いましてー

花4

 名前は解りません。

ライブドアーブログを開設して昨日で500回と書いて有りました。よく続けられたと思っています。

最初は画像の取り入れ方が説明読んでも解らない 。今でも変換ミスは多いけど ・・・・・・・コメントを頂くに皆さん支えられました。これからも マイペースなブログですけど宜しくお願いします。

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具は ロゴ                                                                                                   



shidashida2419  at 10:54コメント(16) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 お散歩 

10月11日  晴れ

昨日は休みだったので皆さんのブログに訪問コメントできずごめんなさい。今日は訪問させて頂きます。

以前からトールペイント教室の友達とホームセンターにトールペイントの道具を見

に行こうと約束していたんですが・・・・・お互いの都合もあり中々実現できなかっ

たんですが昨日私が彼女の家の前を通ると彼女が居たんです。そこで

ねー今日はあそこに行こうかーと言うことで出かけました。

その前に以前花の博覧会をやった公園よって見ないと言う事で・・・・・・

吉田公園

吉田公園です。

水曜日なので殆んど人は居ませんでしたが緑の芝生や植木の緑が綺麗でとてもいいお散歩が出来ました。

 

はな3

ピンクの可愛らしい花

一応花の図鑑で調べてみたんですが・・・・

名前が解りません。

 

花2此花も名前は解りません。

写真を大きくしてみると花が半分しかない変わった花なんです。

最初気が付かなかったんですが友達があらーと言って見ていたのです。

この公園今はそれ程花が咲いていません春が一番花が咲くから又その頃出かけてみます。

ホームセンターではお目当ての物が思うように無かったけど楽しいお散歩が出来た一日でした。

 

 輸入建材  輸入住宅  民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 10:03コメント(14) この記事をクリップ!