トップページ » 患者
患者

 整形外科 患者 アキレスけん 腰痛  民芸家具

4月  15日

今日は土曜日朝活に行って来ました。

矢張り色んな話が聞けて楽しい時間でした。

漫才のような話

息子が腰が痛いと言うから整形外科に行って見てもらう様に進めたのです。

整体には言っているからという事でしたが重い腰を上げたようでした。



整形外科に行ったら医師が松葉つえついていたのだそうです。

先生どうされたのですかと息子が聞いたらアキレスけんを痛めたという事だった様ですが


この後 良い病院紹介してと言ったそうです。

ええ〜  ご自分が一番よく解っていらっしゃるから先生何を言うのですかと言ったそうです。

そしたら やはりそうだよな〜と応えたそうです。


笑っちゃうよと息子が言いってました。

患者は診れても自分となると不安なのかしら?? そう思ってしまいました。


IMG_9861





















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:00コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!