旅5  輸入住宅建材  民芸家具  リフォ−ム工事

4月  9日

珍しい物探して見ました。

車のナンバ−プレ−トには虹が付いていました。



IMG_6484






















ハワイのトイレ 現地の言葉で表示してありました。

人形が描かれているから解ります。


IMG_6483
























青い空に 青い海 風がありましたが心地よい風でした。

日差しは強かったです。

自然にできた岩の形  自然って凄いですね。 

眺めも最高ですけど それが観光の名所になっています。

IMG_6492


































輸入建材  輸入住宅  民芸家具  輸入建材販売  建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ

 






shidashida2419  at 07:30コメント(9)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 暖かでした

 2月16日   

14日と昨日は暖かで車の窓を開けて走っている車を何台も見ました。

家の中にいるのはもったいないそんな気がして海を見に行って来ました。

晴れていたら富士山が見える場所ですが春のようなかすんだ感じです。

海2

良かったら写真を大きくして

駿河湾をご覧ください。

 

海

海は広いな大きいなー ♪

本当に背伸びをしたくなります。

 

海3

孫が海を見るたびに聞いてきます。

この海は何処まで続いているの

遠い外国まで繋がっているんだよー

 

 

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM 輸入建材販売

 

 

 



shidashida2419  at 11:09コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 気分転換

1月29日  晴れ

今日はライブドアー混で居るのかコメントが上手く反映されないんです。

 

昨日は少しだけ温かいような気がしたので何処か気分転換にと

焼津の海を眺めに行ってきました。

港しばらく走ると焼津の漁港に着いたんです。

水揚げをしているようでした。近くに行くのは

邪魔になるので遠くから見てました。

船2

船

 

漁船でしょうね

 

空

 

空にはかもめが飛び交っていました。

近くに居る人に何時もこんな風にかもめは

                  一杯来るんですかと聞くと

屋根

水揚げの時だけだよ。と言ってましたが

それにしてもこの屋根は見事な数です。

 

                まだ風は冷たかったです。

 

輸入建材  輸入住宅  民芸家具

民芸家具CM

 



shidashida2419  at 10:33コメント(12)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 気分転換してみない

9月10日 晴れ

今日もあき晴れのいい天気です。

昨日のお休みは天気も良かったので大急ぎで家事を済ませた。

久ぶりに友達を訪ねて見ました。友達は最近外出する事をあまりしないようです。

ねえー こんなにいい天気なんだから公園でお花眺めたり海を眺めたり

どこかに出かけてみましょうー

うんん・・・ どうしようかなーと言うので思い切って行こうよー

海車で15分位の焼津市の和田浜です。

潮風の匂いをかいで思い切り深呼吸して

ああーいい気持 家の中よりいいと思うけど・・・・

そうだよねーと喜んでいました。

もえ2帰りは以前ブログで紹介した。カフェです。

入り口は緑が一杯で中々雰囲気いいです。

結構お客様が次から来ました。

モエ室内はと・・・・以前リクエストがありましたので

他のお客様にご迷惑が無い範囲で1枚だけ

写真を撮らせて頂きました。

私はアイスココア 彼女はホッとココアを注文して

お茶してきました。

少しは気分転換できたならいいなーと思いました。

 

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 10:10コメント(20)トラックバック(0) この記事をクリップ!