トップページ » 自然
自然

雪の下 田んぼ畑 自然    民芸家具

5月  18日


最近は雪の下を見る機会が少なくなりました。

偶々歩いていて見つけました。

今に時期に咲くんだ〜

子供の頃は一杯見てきましたが

最近は田んぼも畑も少なくなりそういう自然の物は見なくなっています。


IMG_0032























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 08:00コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 やっと帰ってもらいほっと・・・・

10月9日  雨時々雲

昨日は可愛いらしい珍客に悩まされた一日でした。

来た時は一昨日の4時半過ぎた頃でそろそろ帰ろうかと思った時でした。

追い払っても帰らないので仕方なく帰った。鳩は倉庫に1泊したわけなんです・・・・・

昨日の朝から追い出し作戦を考えていたが一向に倉庫の高い場所を行ったり来たり どうした物かと考えてHpで探してみたりしたが・・・・・・良い方法が無かった。

3時過ぎ雨が止み晴れてきて 暑くなった。長い棒を持って倉庫を行ったり来たりしたら外に出て行った。

鳥は鳥目だからなんでしょうか??でも倉庫に電気を付けて明るくして見たけど

全然ダメだったのに・・・・・・・自然の力なんでしょうか??

約1日悩まされたけど・・・・・良かったー

 

ほっとする間もなく孫娘から電話が・・・・ばあーばー今日お泊りしたい。

バック

明日は運動会の振り替え休日だそうです。

お迎え御願いしますですって・・・・・・

最近は自分でさっさと着替えをこのバックに詰めて

じゃあーママ行ってきます。

5歳にして この行動には少し付いていけません。

もう少し大きくなれば我家から学校に通いそうです。・・・・・

良いのか 悪いのか 困ったものです。

 

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 13:15コメント(16) この記事をクリップ!