トップページ » 菜の花
菜の花

黄色の絨毯  菜の花 休耕田   民芸家具

2月 27日
今年も咲いていました。

河津桜を見た後に 今年も見れるかな〜と 角を曲がったら

あらら〜 黄色の絨毯みたいです。

休耕田を利用して菜の花が植えてありました。

矢張りお花は良いですね。

癒されますね。


IMG_8591

























民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

菜の花 春   民芸家具

1月 8日

今日はゴミの日でした。 ゴミ出しを終えて 少し歩きました。


ああ〜 菜の花見つけ  嬉しい春を見つけました。


1452210239477








































民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ



民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:00コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

菜の花 民芸家具

4月  8日
菜の花

菜の花も蓮華も種をまくと聞いて・・・・

ビックリしたのです。

田んぼ一面は相当な種だと思います。

そんな事も知らないで綺麗だ〜と 楽しませてもらっています。

有難い事です。


IMG_7684
























 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

菜の花   民芸家具

2月12日

ゴミ出しの朝

ゴミを出した後 少しだけ足を延ばしたら

菜の花に出会いました。

花壇の外に植えてあったのですが黄色が凄く綺麗


少し愛を伸ばしたことのご褒美でした。





IMG_7581
























輸入建材 輸入住宅 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



shidashida2419  at 07:30コメント(10)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 菜の花畑にー

3月17日 晴れ

今日もよーく 晴れています。今日は彼岸の入りです。

昔から 暑さ 寒さも彼岸までと言ってました。

今のように化学が進んだ世の中なら解りますが・・・昔の人は凄いですよねー 

ついこの前までは春はまだ遠いと思っていましたがここの所 暖かくなっています。


菜の花畑写真は菜の花がいっぱいの菜の花畑です。

一面が黄色で見事でした。

もんしろ蝶がひらひらとー

美味しい空気をすってー

やはり 春だわー

 

輸入建材   輸入住宅     民芸家具



shidashida2419  at 09:55コメント(22)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

輸入住宅新築工事日記 菜の花見ーつけた。

2月8日 晴れ

今日も快晴 青い空です。

先日の事です。私の住む所は田んぼを潰して賃貸のアパートを建てて田んぼが

以前より少なくなっていますがまだ少しだけ田んぼがあります。

そこで菜の花見つけました。菜の花

道からカメラを向けると少し写せない。

誰もいない他所の田んぼですが

・・・すみません入らせてください1枚写真をー

春はもう直ぐそこです。

 

輸入建材 輸入住宅 民芸家具の事ロゴ

 



shidashida2419  at 09:32コメント(28) この記事をクリップ!